SIENG_CINEMA

saruinu engineering_cinema log.

心霊写真

午後のロードショー

カメラマンのタン(アナンダ・エヴァリンハム)は恋人のジェーン(ナッターウィーラヌット・トーンミー)とともに、大学時代の友人の結婚式に主席する。その帰りに突然道に飛び出して来た女性(アチタ・シカマーナー)を車ではねてしまう。その場から逃げ出してしまった2人の周囲で、その後次々と奇妙な事件が起こり始める。

 

半分ぐらいで真相が予想でき、捻りもドンデン返しもなく終わってしまった。親友だからって、元カノが襲われるのを写真に撮るのはいかがなものか。

ちなみに、取りついた元カノが主人公の肩車状態になってるのはどうかと。。。ビジュアル的に笑っちゃうよ、あれは。

恐怖シーンは怖いというよりも、驚かせる方に主体を置いてると感じます。ゾクゾクよりも、ビックリってだけ。